SSブログ

フルリ クリアゲルクレンズ

白ニキビとは [白ニキビ]

白ニキビとはどんなものなのか?
皮膚科の先生が詳しく書いてます

http://www.skincare-univ.com/article/001104/

簡単にいうと
赤く炎症を起こす前のニキビ。
詰まった毛穴が大きくなって
皮膚がふくらんでる状態。
(といっても赤ニキビほどは大きくない)


上記サイトでは皮膚科に行きましょう
なんて書いてあるけど
実際白ニキビで皮膚科に行く人なんて
ほとんどいないと思う。


個人的にはポリポリ掻いて
白ニキビ取っちゃうことありますw

べつに悪化するとかもほとんど無いから
慎重になりすぎることもないんじゃ?
とは個人的にはおもいます。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

口周り にできるニキビの原因|- ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。