SSブログ

フルリ クリアゲルクレンズ

ニキビ 位置 [ニキビ 位置]

ニキビの位置について。

ニキビは出来る場所によって意味というか、原因が違ったりします。

詳しくはこちらの記事で書きましたので、それを知りたい方はコチラへ↓

http://nikibi-nik.blog.so-net.ne.jp/2014-04-28

前にたしかオロナイン軟膏のCMで、ニキビ占いなるものが流れてたんですよね。

ニキビの出来る位置によって誰かを思っているとか誰かに思われているとか。

いやいやいや、ニキビ占いとか以前にニキビが無い方が多分愛される確立高いよね、

とか一人脳内で突っ込んだ記憶があります 笑
トラックバック(0) 

トラックバック 0

ニキビ 場所ニキビ 化粧水 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。